

テーブルトークリプレイ

先日 映像チェックの合間に昔なつかし

テーブルトークリプレイ本を読んでいると

担当の製作さんが「なつかしいですねー」などと言う

やっぱりみんな学生のころなんかに

テーブルトークで遊んでるもんなのかな(笑

食事に

同窓生で撮影監督やってる友人とその同僚の撮影監督さんと

先日食事に行ってきました♪

前々から そのうち食事でもいこうと話していたものの

なかなか機会に恵まれなくて

やっとかないましたよ



風邪

気を付けてはいたのだけれど

風邪ひいちゃいました(汗

養生しています

本屋さん

よく使う駅前の本屋さんが店を閉めるようです

最近 本屋さん少なくなりました

世の中 厳しくなるいっぽうですね

寒いです

東京でも 朝 氷点下とか…

寒いです

みなさん お互いに体調には気をつけましょう
プロフィール

平田 雄三

Author:平田 雄三

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
CM
