スポンサーサイト


なかなか

なかなか書き込めなくて申し訳ない(汗

一度崩した体調も すぐにはもどらず

さらに 今年の暑さにぐったりしているヒラタです

いろいろあって 夏コミはお休みいただきました

体調の回復具合しだいですが 冬コミは参加できればと願っています

そのおりには またぜひよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ヒラタさん〜
ゆっくり休んでください。
今年は本当に暑くて、僕も会社の中で熱中症になっちゃいました…。

ここ最近天候が安定していませんし、あまり無理をなさらず少しずつ体調を回復していただければと思います。
平田先生の体調が落ち着いてコミケに当選したときにはまた会場でお会いできることを願っております

そして本日は美術講師のエッチなH田先生お誕生日おめでとうございます!
和也さんのTシャツネタの真相、今でも衝撃を隠せません(笑)

Re: タイトルなし

> ヒラタさん〜
> ゆっくり休んでください。

<どーもです なんとかちょっとでもはやく 体調とりもどせるよう

無理しないようにしています

> 今年は本当に暑くて、僕も会社の中で熱中症になっちゃいました…。

<熱中症 怖いですよね

お互い気をつけましょう(ぺこり

Re: タイトルなし

> ここ最近天候が安定していませんし、あまり無理をなさらず少しずつ体調を回復していただければと思います。
> 平田先生の体調が落ち着いてコミケに当選したときにはまた会場でお会いできることを願っております

<なんとかかんとかやってます(苦笑

ぜひまた 元気に会いましょう

> そして本日は美術講師のエッチなH田先生お誕生日おめでとうございます!

<ほんと僕も年とりました(汗

> 和也さんのTシャツネタの真相、今でも衝撃を隠せません(笑)

<よく覚えとるなー(笑


こんにちは!
夏はおやすみとのことですがお身体気をつけてごゆっくりです。
本当にこのところ例年暑くなる一方ですから‥と思ったらこの数日は比較的穏やかですねw
また冬の番をたのしみにしています(´∀`)
プロフィール

平田 雄三

Author:平田 雄三

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
CM
