

なかなか

なかなか書き込めなくて申し訳ない(汗

一度崩した体調も すぐにはもどらず

さらに 今年の暑さにぐったりしているヒラタです

いろいろあって 夏コミはお休みいただきました

体調の回復具合しだいですが 冬コミは参加できればと願っています

そのおりには またぜひよろしくお願いします

ここのところ

ここのところ いろいろ忙しかったです(汗

体調回復のため 仕事量はほどほどですが

そういえばこの間 終電で鷲北くんとばったり会ったので

夜中 ファミリーレストランでメシ食べました

鷲北くんも忙しそうで 狩りにはまた今度となりましたよ(笑

たまには焼肉

先日 後輩のアニメーター連中と

久しぶりに焼肉食べてきました♪

たまに食べる肉は 実にうまかったです(笑

モンハン

「モンハン」の新しいヤツ

発売日が近くなってきました♪

とりあえず 友人の鷲北くんとは

ひと狩行く予定です(笑

おみやげ

お世話になっている制作さんが 沖縄旅行に行ってきたそうで

おかしのおみやげいただいちゃいました♪

沖縄旅行うらやましいです
プロフィール

平田 雄三

Author:平田 雄三

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
CM
